2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしでお金がないときの食事の話(あるいはApexのアプデの話)

あじゃどうも。ゆうりです。あるいはかんかんです。 突然ですが皆さんのお財布は長財布でしょうか?それとも折り畳みでしょうか? 僕はなんとなく長財布を使っています。 個人的にはポケットに入れづらいので折り畳みのほうがいいんですがまあファッション的…

葵せきなさんという作家の作品について① マテリアルゴースト編(あるいは魚の皮はたべるかどうかについて)

みなさんこんにちは、ゆっくりゆうりです。ゆっくりかんかんだぜ。 僕が小中学生の頃はネット環境にある子供の4割程度はゆっくり実況をみている風潮がありましたが今の子供たちはゆっくり実況を見ているのでしょうか? というわけで今日は本の紹介です。 葵…

PCの音質はイヤホンよりもまずはサウンドカードという話(あるいはおいしい牡蠣フライの食べ方)

みなさんこんぱっぱー。ゆうりといいます。 人によってはかんかんといった方が伝わるかもしれません。 しかし私の名前は別にどうでもいいのです。 世の中にはこんな名言があります。「世の中がつまらないんじゃない、あなたがつまらない人間になったのよ」と…